2020年3月28日更新 当教会の新型コロナウイルスへの対策について

 2020年3月26日、神奈川県に土曜日、日曜日の外出自粛要請が出されました。私たちは礼拝に集い、交わりを持つことを大切にしてきましたが、 2020年3月29日 の礼拝については互いの命の安全を考え、できれば集うことをやめたいと思います。教会の会堂では礼拝を開催しますが、どなたもインターネットライブ配信(https://www.youtube.com/channel/UCcbku_2V7N5lp1uT0CdAaDw)やそれぞれの場所で礼拝を守って下さい。宣教題は「不安に振り回されないキリスト」です。

 

また宣教の原稿と週報は土曜日にHPへ掲載します。インターネットの環境がない方は、みなさんに資料を郵送します。

 

2020年4月5日は再び集まって礼拝をしたいと願っていますが、改めてご連絡をいたします。それぞれに主に精一杯の礼拝を捧げましょう。そしてまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

牧師 平野健治